*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ひたち海浜公園
ももちゃんのママといっしょに、ひたち海浜公園へ

ネモフィラのお花畑が見ごろで、とっても綺麗だった

IMG_9370_convert_20120504082726.jpg

ソラは一面のお花畑に驚いたみたい↓

IMG_9269_convert_20120504081241.jpg

こんな顔でポーズをとるので、通行人のおばちゃんたちに笑われた(苦笑)


IMG_9272_convert_20120504081829.jpg

ルゥプはやっぱり、人気者❤  可愛い×2と道行く人にナデナデされる♪


IMG_9339_convert_20120504082554.jpg

ソラの大好きなこいのぼりも飾られてて、なんだかGWって感じの雰囲気!


IMG_9355_convert_20120504081935.jpg

そこへ、zipのジッペイが現れた!?

なわけないよね(笑)

でも、この子はジッペイの従兄なんだって~


真っ白で、とっても綺麗なわんちゃんでした☆


移動して、チューリップ畑へ


IMG_9391_convert_20120504082148.jpg

なんじゃこりゃ~!!って感じの色鮮やかなお花畑~(驚)

乙女の心をくすぐる、おとぎ話の世界の様だった❤


IMG_9425_convert_20120504082425.jpg

ピースしているソラですが、この場所でしばらくおいおいと泣いていた・・・・

私もイライラして放っておくが、おばちゃんたちが気にしてこちらを見てくるので

しかたなく、小声で怒りをソラへぶつける。

「ゴミ箱に捨てちゃうから」って言ってしまった・・・・反省

魔の2歳児ではないけれど、出掛けた先で、わがまま全開になる時がある息子。

一気に外出が楽しくなくなる。

まさかこんなお花畑でなるとは・・・・

気を取り直して、アスレチックで遊ばせる↓


IMG_9408_convert_20120504082921.jpg

この卵の遊具で遊ぶ姿に成長を感じたな


IMG_9404_convert_20120504083021.jpg

慎重派なソラは、周りの子より動きがスローだけど、思いのほか動けていて楽しんでた☆


GW前半初日、良いスタートを切った我が家!

でも父親は不在です(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
