*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ZOO
ハワイでは、1日だけ息子と二人でデートしました❤

親子旅行にはお勧めだと言われた動物園へ

IMG_4533_convert_20120124151334.jpg

はじめ、この前上野動物園に行ってきたし、どうかな~って

私の方が期待していなかったせいか、歩いて行くうちにテンションがアゲアゲに(笑)

IMG_4525_convert_20120124151805.jpg

砂を頭からかぶって、楽しそうに遊んでいたゾウさん♪

とってもひろ~い環境の中で、生き生きしていたな★

そんでもって、↓ゴリラさん!!

IMG_4514_convert_20120124151154.jpg

顔がガラスに押しつぶされているの、わかります?

愛嬌のあるゴリラさんに興奮♪


そして、ここは動物園?と思ってしまうほど、広大な敷地で遊ぶキリンさん❤

IMG_4529_convert_20120124151848.jpg

シマウマとかと一緒にいて、とても自然な環境

日本の動物園とは、全く違うな・・・


IMG_4532_convert_20120124151402.jpg

このチンパンジーさんたちは、じゃれ合って仲良しだったな❤


うんうん、お勧めだなハワイの動物園!

IMG_4536_convert_20120124151721.jpg

ソラは最後に出会った大きなカメさんに

『カメさ~ん!乗せてくださ~い!!』って叫んでた(笑)

心からそう思ったんだろうね、可愛かったな。

ハワイの動物園、日本とスケールが違うから、めっちゃ楽しめる★☆★

しかも、私、なんと、

俳優の沢村一樹さんとご一緒しました❤

ご家族を連れて、とても素敵なパパっぷり

プライベートで楽しまれているところだったので、気づいていないふりをして

同じ年頃の子どもを持つ親として、接しさせてもらいました!

そして、なんとなんと夕食でも、偶然に一緒のお店になりました(驚)

ちょっと嬉しかったな♪



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
