*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
HONU
ハワイでの旅の目的の1つ

『海ガメさんをソラにみせてあげたい!!』

IMG_4378_convert_20120124150830_20120124153608.jpg

バスに揺られて2時間くらいだったかな

おそーい朝食を途中下車して朝市で食べて

またバスに乗り移動

ようやくHONUに出会える場所へ

IMG_4369_convert_20120124150756_20120124153609.jpg

いた!!

テレビで見たこの感じ

目の前にHONUがいる~❤


IMG_4364_convert_20120124150713_20120124153609.jpg

バスにばかり夢中だったソラも

HONUには感動したらしく、大喜び!!

写真を撮って、は~❤満足♪って思って気を緩めた瞬間

岩場で転んだ(驚)

顎とヒザを負傷した息子・・・・

大泣き(汗)

し、し、し~!!

さわいじゃいけないんだけど、痛くて泣きやまない息子・・・

浜辺で寝ていたHONU,目を覚ました(ヤバィ_)

目を開けて、チラッと息子を見て泣いているのを確認

そして再び目を閉じた(笑)

いや~保護活動しているボランティアの外人さんに

怒られるかと思ってヒヤヒヤしたけど

おとがめなくて助かりました★

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
