*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
バス好きにはたまらない
ソラは乗り物が大好きな2才2ヶ月のやんちゃ坊主

ハワイには絵本でしかあまり目にしないバスが沢山走っている♪

トロリー、連結バス、オープンバス、憧れの黄色いスクールバス❤


IMG_4222_convert_20120124154001.jpg

バスに乗ることが楽しみでたまらないらしく

朝やお昼寝からの起床時「バス乗りに行こう」と起こすと機嫌良く1発で起きてくれる(笑)

IMG_4393_convert_20120124151005.jpg

バスの運転手さんに「サンキュー」と言ってバイバイするのも覚えた。

IMG_4385_convert_20120124150904_20120124153608.jpg

トロリーの運転手さんは、子どもにとっても優しくて、

いくつか席が空いてても、『見晴らしの良い席をチビッコに譲ってあげてください!』

ってアナウンスしてくれたりした❤

日本のバスと比べると、とってもフレンドリーで楽しい感じ♪

日本人て真面目だなって、いろんな場面で感じた(笑)

ハワイの人たちは「楽しくやろうぜ~」的な雰囲気があって良かったな


IMG_4386_convert_20120124150930.jpg

↑運転手さんが交代する時に、写真を撮らせてもらった。

何かボタンを押したらしく、アナウンスが流れてしまい、

乗客の外人さんたちから笑いが・・・

やらかした~(恥)

でもご愛嬌!!

これも良い思いでになりました。

あっ、ハワイのバスはかなり冷房が効いてて寒い。

上着を持っていないと風邪引く感じ・・・

後部座席のシートはお尻が温かい♪

それから、ハワイのバスは飲食禁止だった

バスに乗る時の注意点、旅する方には絶対教えておきたい。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
