*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ハワイの海
ハワイでは3回海の中へ遊びに行ってきました♪

グアムより海の色は濃い感じがしたな。

午前の海は少し冷たいけど、透き通っていて綺麗❤

午後の海は子ども連れには適してるけど、濁ってるな・・・



もっぱら浮き輪にしがみついて、プカプカ浮いているだけですが

岩場に沢山のカニが朝ごはんを食べに来ているのを観察したり

海藻?が浮いているのを採って「海藻サラダだよ」って息子に教えたり(笑)

波に身を任せてふんわりするのを楽しんだりしてました♪

IMG_4556_convert_20120124154738.jpg

そうそう、二人でのんびりしていたら、砂浜から1人の女性が

「キャー、キャー!!」と私たちの方を見て慌てふためいているのに気がついて

え?

後方を見ると、小学生くらいの男の子がアップアップと溺れている!!

びっくりしつつも、助けなくてはと海の中を走って男の子の方へ

でも浮き輪にくっついている息子はそのままにはしておけない・・・

間に合うかしら―(汗)と思いながら向かっていく私の横を

ライフセーバーの外人さんがものすごい勢いでやってきて

溺れていた男の子を救助!!

うひょ~!!さすが~!!

感動しました★

男の子は無事にお母さんのもとへ

韓国人の親子でしたが、「良かったですね」と思わず声を掛けたら

『ありがとう』と答えてくれました。

ほんと、ほんとうに良かった!


IMG_4559_convert_20120124154827.jpg

浮き輪を付けていても、外れてしまうことってあるんだな

気をつけねば。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
