*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
3ヶ月ぶりに更新
すっかりブログを放置してしまいました・・・・

そろそろ再開しましょう!

8月がらお仕事をはじめました♪

保育園で1歳児クラスの子ども達を見させてもらっています❤

仕事と家事と育児、3本柱のリズムを整えるのに大変な毎日がつづき

ちょっとブログを書き込む暇もないくらいの忙しさと疲れ・・・・

ようやく、ほんの少しですけど余裕が出来てきたような

盛りだくさんだったこの3ヶ月を今日から取り戻していきたいと思います!!

7:40~18:15 大体この時間を頑張ってお留守番しているルゥプ↓

IMG_2088_convert_20111028011033.jpg

今まで完璧だったおしっこも、少し×な所でするようになったりもしたけど

落ち着いてきたかな☆

最近は抜け毛が凄くて、多分冬支度なのだろうけど、お世話を怠らないようにと

思ってはいる、ダメダメなママ・・・ごめ~ん!


6人というアットホームな保育園に通い始めたソラ↓

IMG_3407_convert_20111028010636.jpg

夜泣きも8月に入ってから突然無くなり、新しい保育園に1つお兄さんのたいようくんという

大親友が出来て、毎日元気に通ってくれています♪

時々、女の子からの攻撃で噛み後を残して帰ってくることがあるのが

かわいそうだな~と思うこともあるけれど

いろんな経験をしている事には間違いない☆

しかも、ふつーに私と会話している成長ぶりも頼もしい♪

1歳9ヶ月頃から、文章化された話しっぷり!!

保育園の先生もびっくりです(笑)

私の二人の息子たちとの記録、ブログに残していかなくてはね❤







Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
