*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
節電してます・・・が・・・・
ほんと、暑い毎日~

私は、朝起きたらソラをお風呂へ

そして朝食→掃除→洗濯と済ませたら

朝一番の汗を流すシャワーをするのが日課になりました

エアコンもAM9:00頃~PM17:00くらいの間は使っています

もちろん、節電のため28℃設定!

十分涼しいですよ~

日本の夏、ホント、暑いですね

こんなときに、また大きな地震が来て、電気も水もストップされたら

大変だな・・・・

節電、節約、少しづつだけど、頑張ります!!

IMG_3175_convert_20110720150050.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
