*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
HOT プレート
カメラと一緒に、ホットプレートも買いました

こうゆう大きなものが欲しかったのだ♪

今までは、小さな円形のものだったので、

家族が増えたのもあるし、お友達とも色々出来るかと思って

とうとう買っちゃいました❤

買っちゃったといっても、夫の友人達から結婚祝いを頂いたので

我が家のお金は使っていませんが・・・・

IMG_2879_convert_20110530143954.jpg

ZOUJIRUSHI さんのホットプレート

プレートの枚数も多種多様で

なんといっても後始末が楽ちんに出来そう!!

ホットプレートって後片づけが面倒なんですよねー

でもこれは、プレートはずせるからとっても洗いやすい☆★☆

さっそく、たこ焼きを作りました↓

IMG_0161_convert_20110529212035.jpg

シルシルミチルで銀だこさんの裏側を見たので

そっくりそのまま、真似をして作ってみら

IMG_0166_convert_20110529212059.jpg

ほんとうに、美味しいたこ焼きが出来た!!!

外はカリカリ、中はとろ~り❤

IMG_0169_convert_20110529212156.jpg

すごいぞ!銀だこさん!!

すごいぞ!ぞうじるしさん!!

そして、夫のお友達さんたち、ありがとうございます!!!

カメラ、ホットプレート、大切に使わせて頂きます♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
