*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
DEGITAL CAMERA
我が家に仲間入りしたデジカメ↓

IMG_2881_convert_20110530143848.jpg


CANON SX230 HS

電気屋さんに行ったら、とってもカメラに詳しい店員さんに出会い

私たち夫婦が望んでいるカメラに対する要望をすべて叶えてくれる商品を

教えてくれました♪

1、ズームでも綺麗に撮れる

2、夜景も綺麗に撮れる

3、子どもやペットが動いていても綺麗に撮れる

4、商品が次から次へと発売されるが、負けずに長く使えるカメラ

すべてを叶えてくれるのが、このカメラだった☆★☆


魚眼設定もあって、面白い写真も撮れるのを、購入後に知り

私のテンションはそこで上がった(笑)


IMG_0053_convert_20110529211753.jpg

ふふふのふ♪

ルゥプが可愛く撮れるぞ~❤


IMG_0057_convert_20110529211958.jpg

やっぱりルゥプは、愛らしいなぁ❤❤


これから、お散歩やおちょこっとお出掛けするときには、

このカメラで撮影が出来る~!!

今までは、イチデジはカメラが重すぎて、持ち歩くのが憂鬱だったので、

上手く使い分けして、写真をのこしていこうと思います☆


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
