*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
人さまの家の前で・・・
毎年、この時期を楽しみにしている私

春になると、ご近所さんの玄関先やお庭には

色とりどりのお花が咲いています

球根を植える時期におさぼりした我が家

数年前に母が植えてくれたチューリップの花が数本咲いていたり

毎年勝手に花を咲かせてくれるなんて自己管理が出来ているんだ!

と感心させられるスイセンが咲く程度

なんとも寂しいお庭です・・・


でも、モッコウバラが沢山咲きそうな気配!!

あっ・・・これも勝手に咲いてくれる自立した花です(照)

ルゥプとソラを連れたお散歩も

バスを見るだけでなく、お花を愛でるお散歩になってきた今日この頃

さぁ、毎年恒例の「勝手に人んちの前で記念撮影会」をやってきました~♪

じゃじゃーん!!


2011042621420000_convert_20110430205303.jpg

Nさんちの芝桜、紫色のお花が今年も見事に咲いております❤

2011042623270000_convert_20110430205318.jpg

ソラも興味津津!!


2011042621410000_convert_20110430205233.jpg

ソラは初めてここで記念撮影~

ママとルゥプは毎年ここで記念撮影会をしているんだよ(笑)

Nさんはただいまスイスに単身赴任中

テノール歌手のような素敵な声の持ち主で

いつもニコニコしていて、奥さまをとっても愛していらっしゃる紳士☆

奥さまもとーっても優しい方で、私は勝手に親しみを持っています(笑)

留守中に勝手にお花をお借りしたことを、事後報告しなくては!!

それにしても、素敵な色だな~

いい加減、自分ちにも植えろってはなしだな(汗)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
