*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ボディーペイント
ちょっと、前のことを思い出しました

グアム旅行に行ったときのこと

地元のスーパーで買い物したくて行ってみたら

「うん、ここはコストコですな」って感じのスーパー♪

でも、ベビー用品やおもちゃが沢山あって、日本のコストコより楽しい♪

しかも、激安!!!

日本はなんて物価が高いんだろう


グアムまで3時間半、買い物はグアムに行ってしようかなっ

と、思ってしまった私でありました(笑)


IMG_1379_convert_20110309153245.jpg

友達二人は帰国日にエステへ

私はソラと二人でデート

ボディーペイントしてくれるお店を見つけて、

レッツ トライ!

IMG_1634_convert_20110309153748.jpg

5ドルだったから、日本円で500円くらい

4,5日しか持たないと言われていたのに、

ソラは2週間は残ってた!

肌の保湿力だと思います。

私はカサカサしちゃってどんどんハゲていったもん(泣)

ベビープールのときに、コーチから

「ソラ君ママ~ここは刺青禁止なんだけど~」って軽く注意されてしまいましたが

「これ消えますから!!」と笑ってごまかしちゃいました(照)

今ではすっかり美白ですが、ボディペイント、中々楽しいものです♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
