*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
初床屋
夫が最近通っている床屋さんの看板を見たら

『男の子カット 1050円』

って書いてあったので

「あのー、1歳なんですけど、やってもらえますか?」って入ってみた。

すると、ママが抱っこした状態でカットする「抱っこカット」が存在するらしく

『抱っこカット 1360円』

で やってくれた!!

カットしてる最中は、もうひとりのスタッフさんが絵本を読んでくれたりして

手厚くかまってくれたので、ソラも髪を切られている事には全く気にならない様子で

大人しくしてくれていました♪

約10分ほどして完成❤


IMG_2201_convert_20110413233831.jpg

もっさりしていた後ろが、すっきり!

IMG_2202_convert_20110413233611.jpg

やっぱり、プロにやってもらうと見た目にも良いです☆


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
