*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
命日
今日は、私の父親が天に召された日です

あれから何年経ったのかな~

小6になる時だから・・・

21年くらいかな

うん、色々あった21年だ

お父さん、お空から見てくれてる?

うん、見てる   ハズ

お父さん、ニコニコ笑ってる?

うん、笑ってる  ハズ

私の中のお父さんは若いよ

だって記憶はあの時ままだから、年取った顔は知らない(笑)

でも、若い顔のお父さんはさぁ、今おじいちゃんなんだゾ

ソラっていう孫が居るんだからね

おじいちゃんは、孫に優しくしなくちゃいけないんだゾ

ソラを危険なことから守ってョ!!

うん、わかってる  ハズ

あ~あ~、21年前、お父さんの手を離さなきゃよかったナ

そうすれば、もしかしたら、今でも一緒に居られたような気がする

と、21年間思い続けてきたわたし。

あっ・・・またお母さんに怒られる(笑)

間違いなく、お兄ちゃんにも怒られるな(怖)

いつまでたっても小6の幼稚なわたしでゴメンナサイ(反省)


あっ、ソラがストローを使わなくても

コップで飲めるようになった


IMG_1761_convert_20110402114633.jpg

おじいちゃん、褒めてやってネ☆

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
