*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
退職
実は、わたし、10年間勤めた職場を3月末で退職しました☆

産休→育休をとっていましたが、

宿直のある仕事は小さな子どもを持った立場では難しくなり

退職することにしました。

本当は、復帰したかった・・・・

母親の立場になって、改めて施設に暮らす子どもたちのお世話をしたいという

強い気持ちを持ちました

でも、無理でした・・・・

育児と仕事の両立って、難しいものですね

IMG_1966_convert_20110405191451.jpg
退職祝いに頂いたお花

2011040214200000_convert_20110405191608.jpg
仲良くして頂いていた方が、和楽で送別ランチをしてくれました(嬉)

しかも、私に内緒で和楽のママさんに頼んで特別にケーキまで!!!

2011040214200001_convert_20110405201423.jpg


実物と似ていると思いませんか!?

しかも、ソラの手には大好きなキャラクターのコッシーが



退職して、初めて泣きました

実は、職場からこの震災で職場の送別会は見送りになったと言われ

会議室での花束と色紙の贈呈のみだったんです。

一応、1人1人に卒業制作として

男性職員にはマグカップソーサー

女性職員にはガーゼ生地で作ったマスク

それぞれに、ハンコで名前を押し、

メッセージカードに1人1人にメッセージを書きプレゼントしました。

みなさんにとっても喜んでもらったんですけど

私はソラも連れて行っていたので、なんだかニコニコしての退職でした・・・

それが、この時ばかりは、とっても嬉しかった(涙)

しかも子どもたちがクラッカーで盛り上げてくれたりして(驚)

サプライズって、最高ですね!!!

☆涙の退職が出来て良かったです☆

わたし、10年間、おつかれさま~

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
