*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
吉祥寺
夫が大学時代を過ごした、吉祥寺に寄っていくことになりました

IMG_1899_convert_20110404145107.jpg
L.L.BEAMで夫がバックを購入

IMG_1894_convert_20110404144405.jpg
小さなお店がいっぱいの通りで見つけた看板犬

IMG_1893_convert_20110404144436.jpg
ハーネスはつけているけど、リードは無し

なのにずっとここでお座りをしてじーっとしているすごいワンコ!!

ルゥプが近付いてもビクともしない、まるで介助犬のようなワンコ☆★☆

時間も遅かったので、私の買い物は次回にという約束を夫に取り付けて

食事場所を探し歩くこと30分・・・(中々ここというお店が決まらない私たち)


IMG_1948_convert_20110404144537.jpg
見つけました!!

お味噌に拘った『SOYBEAN FARM』というお店!

IMG_1906_convert_20110404144826_convert_20110404145140.jpg IMG_1910_convert_20110404144857_convert_20110404145234.jpg
IMG_1911_convert_20110404144928_convert_20110404145252.jpg IMG_1925_convert_20110404145029_convert_20110404145306.jpg
IMG_1928_convert_20110404144957_convert_20110404145321.jpg

どれもこれも、めっちゃ美味しくてたまらなーい!!!

ハマりました、このお店❤

時間がかなり遅かったので、後半は貸し切り状態で、

ソラがキャッキャ騒いでも店員さんが『可愛い❤』と言ってくれていたので

お言葉に甘えて、ゆっくり食事させてもらいました

ん~、昨日の夫婦喧嘩なんて忘れて、楽しく食事が出来ちゃうお店、最高です(笑)

すっかり1日、ルゥプとソラを連れまわして遊びすぎました(反省)

さぁ、つくばへ帰ろう!!

そして、今度はゆっくり吉祥寺の街を歩きに行こう♪



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
