*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
大宮のうどん屋さん
大宮公園から式場の方へ戻り、車でウロウロしていたら

なんだか派手なお店を発見!!

IMG_1880_convert_20110404144147.jpg

『駕籠休み』という地粉屋の手打ちうどんを売りにしたお店

日本で1店舗しかないって言ってました☆

とっても気になったし、車も止めさせてくれたし、ソラもお昼寝から起きたし、

ソラはうどんが好きだし・・・色々と条件が重なったので、入ってみました♪

IMG_1885_convert_20110404144230.jpg

13:30に入ったということもあり、お店が推薦する限定のおうどんは売り切れていましたが

ソラが大好きなキノコが沢山入ったキノコ汁を注文

他にも天ぷらも注文して食べました

IMG_1888_convert_20110404144324.jpg

コシがあって、食べ応えのあるおうどん!!

しかも、つけめんが基本らしくて、周りの人はみんなつけめんを食べていました

私は、おチビのソラが一緒でつけめんの余裕は無かったので(笑)

普通のおうどんにしてもらいました

店員さんが「かわいい❤」と遠くからソラを見て言ってくれてる声を聞きながら

母と子の初めての外食を楽しんだのでありました♪

手打ちうどんを買いに来るお客さんもいっぱい居て、人気なのが良く分かりました☆★☆

さぁ、夫の迎えまで、あと1時間半はあるなぁ・・・

どうしようかな~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

loopkun

Author:loopkun
パピヨン 男の子 2005年12月17日生まれ

ルゥプには、女の子のきょうだいが1匹いるそうで・・・

情報をお待ちしております!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
